やりたいことがあるのでRoやってません。
とゆーか、あのキャラやってみたーいとかこういう育成したーいとかあるけど想像するだけで気がすんでいるので積極的につなげる気にもなっていません。

またあうひまでー
月末なので残業が増えた増えた。
なのでつなげる時間がどんどん遅くなーるー;x;
遊べる時間もどんどん少なくなーるー;x;

PD30分
前回萎えたのは素ぷりちゃんが沸きに耐え切れないというのが最大の原因でしたので(この反省を前も一度している気がするぞ!)はいぷりさんが頑張るPD4Fをしてみました。
一回、ID料理使用のフル装備で挑んでみたかったの。どんだけ効果あがるのかなーという好奇心。
あ、はじめてスカイプ活用。ソロなのにね? つーか、相手に声が聞こえているのかがわからなくて返事ないとでかい独り言状態。
だーらだーら喋りながらは楽しいけど、正直、狩り中のつぶやき全部聞こえてるというのはアレだな!
口が悪い悪い・・・。

素プリちゃんがバックサンクやらおいてても複数に同時SB貰うと死ぬんだけど、はいぷりさんは小指。
伊達にVITふってない。
経験地の美味しさとかよりも、いかに死ななくするかってのが大事だーね。って改めて思いました!
不貞寝の原因となった素ぷりさんが気がかりで時間おっそいけど3ぱーだけあげきるかって繋げたら
騎士団行きたくてうずうずしている人がいらっしゃったので行き先もキャラクターも華麗にチェンジして騎士団へ。
臨機応変に動くの得意よ!

わたしHP、あいて砂
いつもと職が反対。
ぷらす、前あるくの下手っていうか距離が分からんっていうか
でも見てたら私の砂は初撃が遅いんだろなーって思う。
本日の騎士団は機嫌がまーまーよかったらしく、Lが10個。
どうもどうも。
でも欲しかったのは深遠カードなんだよ!
7日目
福井に遊びに行ってたのでなし。

8日目
うえにおなじ。
高速の渋滞のおかげで行きも帰りも予定の倍以上時間かかった。
1000円も無料もこんな渋滞を生み出すなら大きなお世話過ぎます。

9日目
もうちょっとであがる素プリさんで遊んでいたら3ぱー上げる間に3回転んで見事に機嫌損ねて寝ました!不貞寝!
おでん1回、PD1回

おでん、素ぷりちゃん
13Mくらい出てたらっしーい。
アリス盾で悪魔もつと死にそうなくらい痛い。
よーかんだとよゆーだけど、悪魔盾で行って悪魔引き寄せるべきだなーっておもった。
あ、MBは忘れませんでした!

PD、HW
ぷりさんを育てる会
でも養殖はされたくないってゆーからがっつり支援さんを堪能してもらおーと。
てんぱったらしーけどな!
AXHW素プリさん
うちのHWはこういうときでないと動きませんね。dex低すぎて泣けた。
料理たべようとアイテム見たら持ってないとか。
詠唱おっそいよう;x;

| main | next »

